超個人的なものです。


ただ、自分のことを褒める気持ち、偉い偉い、凄い凄い言うのはやってほしいです。
身体のキツさは、時間と共に解決していくところがあるのですが、ご飯がなかなか食べられなかったり、
トイレを失敗してしまったり、シャワーに入れなかったり、入れたけどそれだけで息が上がってしまったり、
できなかったことに目が向いてしまいがちですが、びっくりするくらい身体は動かなくなります。
出来なくなったりします。出来なくて当然くらいで身構えていて良いです。
「ご飯を食べることに挑戦した、偉い」「身体のキツさに気づいて休めた、凄い」
「シャワーを浴びられた、頑張った」とにかく、些細なことでも褒めて、認めてください。
移植に立ち向かうアナタは凄い、絶対乗り越えて、世間の言う「普通」を取り戻しましょう。


IMG_0778


ヒツジの赤ちゃん、オススメ。かわいい。
正着までは触るなって言われてた。ぱや〜のペルシャネコもかわいいいね



IMG_0779

長々と書いたけど、とにかく!!!!自分を褒めてください。



次、個人的にいらなかったもの。