個人的にあまりいらなかった。
たくさん買っとこが裏目に出たのもある。



IMG_0780


紙パックジュース類
点滴ついてるのも有り、一気に水分が摂れなかったので200は結構しんどかった。
味がどうこうより、量。紙パックの飲み残しは処理も面倒だから。流石に中身残したまま捨てるのは出来なかった。


不織布のケア帽子
通り抜けたり、意外とゴムが締め付けて痛かったりで決別した。人によっては便利と思う。


多量の水、お茶
味覚が変わるから、こまめに買ったが良い、匂いだったりで飲めなかったりもする。
水はやっぱり嫌いだった。






IMG_0781

スナック菓子は口内を攻撃してくるし、油の匂いしかしなかったり、
味が分からなかったりで美味しいと感じなかった。
味覚については個人差があるけど、口内攻撃についてはむくんでる時は、
本当に痛かったりする。




次、あったら良かったかもな類